So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年6月3日(木) 晴れ [2010年]

今日も休み~[るんるん]

今日はオット君も休みでした。10時ぐらいに2人とも起床[時計]
箱根辺りの日帰り温泉に行こうか悩んでいたけど、ダラダラしていたら時間がなくなった[バッド(下向き矢印)]
で、買い物がてらインド風カレーを食べに行きました^^ 味はまあまあかな、私はナンが好きだから
たまに食べたくなるんだよね~
今日はすごくいい天気で昨日1日引きこもっていた私には日差しが眩しかった[あせあせ(飛び散る汗)]
買い物から夕方帰ってきて、頭痛・肩こり・腹痛に見舞われ薬を飲んで20時ぐらいまで2人で
またグーグー[眠い(睡眠)]

夕飯は久しぶりにピザを頼みました~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。