So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年6月9日(水) 曇り時々雨 [2010年]

今日も休み~[るんるん]

昨日昼間に寝すぎたのもあって夜はたまにうとうとしつつ、徹夜でモバゲーをしてしまった[ふらふら]
寝たのは今朝の9時ぐらい・・・相変わらずアホな私です。。
で、12時過ぎくらいに起きてお買い物がてらラーメンを食べてきました。
今日は新規開拓、横浜家系のお店で味はしょっぱめだったけどなかなか美味しかったです^^
買い物して5時ちょっと前に帰宅、その後また8時ちょっと前まで寝ちゃった[眠い(睡眠)]
夕飯は久しぶりに関西お好み焼きにしました、食べ過ぎて苦しい~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

2日間休むと仕事に行くのがすげーだるくなっちゃう・・・けどまた明日から頑張ろう[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。