So-net無料ブログ作成
2010年 ブログトップ
前の10件 | -

2010年6月12日(土) 曇り [2010年]

今日も仕事~

今の職場になって土曜日に初めて売り場に立ったけど、土曜はやっぱり忙しかった[あせあせ(飛び散る汗)]
かなりテンパリ気味の私でした・・・
昨日のような大きなミスはなかったけど、忙しいとすぐポカをするから気をつけないとね。
夕方ぐらいにちょっと人が引いたら、なんだか燃え尽きちゃった・・・
明日はもっと忙しいのかな、、頑張るぞー[手(グー)]

2010年6月11日(金) 晴れ [2010年]

今日も仕事~

今日は午前中立て続けに売れたのはいいけど、ミスしまくってしまった[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
お金を貰い忘れたり最悪・・・・・幸いとってもいいお客さんばかりだったからクレームには
ならなかったけど、気をつけないとヤバイよ[バッド(下向き矢印)]
明日からはまた忙しいかもだから気を引き締めて接客せねば[exclamation×2]

2010年6月10日(木) 晴れのち雨 [2010年]

今日は仕事~

また今日から5日間の仕事が始まった~[exclamation] 連休すると仕事行くのダルい[バッド(下向き矢印)]
しかも2日間ほとんど家でゴロゴロしていたから身体は重いし・・・
でもしっかり働いてきました~たぶん^^;

明日から3日間はまたプチ早出、今回の早出はほんのちょっとだから助かった。。
前回みたいに2時間近く早いとやっぱり疲れ倍増だからね。

最近はホントに暇さえあればモバゲーばかり、、ヤバイくらい[あせあせ(飛び散る汗)]
でも楽しい~[揺れるハート]

2010年6月9日(水) 曇り時々雨 [2010年]

今日も休み~[るんるん]

昨日昼間に寝すぎたのもあって夜はたまにうとうとしつつ、徹夜でモバゲーをしてしまった[ふらふら]
寝たのは今朝の9時ぐらい・・・相変わらずアホな私です。。
で、12時過ぎくらいに起きてお買い物がてらラーメンを食べてきました。
今日は新規開拓、横浜家系のお店で味はしょっぱめだったけどなかなか美味しかったです^^
買い物して5時ちょっと前に帰宅、その後また8時ちょっと前まで寝ちゃった[眠い(睡眠)]
夕飯は久しぶりに関西風お好み焼きにしました、食べ過ぎて苦しい~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

2日間休むと仕事に行くのがすげーだるくなっちゃう・・・けどまた明日から頑張ろう[手(グー)]

2010年6月8日(火) 曇り [2010年]

今日は休み~[るんるん]

昨日も書いたとおりホントにゴロゴロしておりました~
漫画読んだりモバゲーしては寝てました、3度寝までしてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
でもおかげで足の疲れがだいぶ取れて良かった^^

明日はオット君も休みだから買い物ぐらいは出かけるかな、でも天気悪そうだね[曇り][雨]

2010年6月7日(月) 晴れ時々曇り [2010年]

今日も仕事~

今日は月曜だから休みの人が多くて人数が少ないからメチャハードだった[あせあせ(飛び散る汗)]
休憩もろくに取れなかったよ、、足がもう限界ってくらい疲れてる。。
明日が休みでよかった~[exclamation×2] 
いつものごとくのんびりぐうたらさせていただきまする。。。

2010年6月6日(日) 晴れ [2010年]

今日も仕事~

やっと今日で早出が終わったーーーーー[るんるん]
早出だと10時間は立ちっぱなしだからやっぱりかなり足にくる[あせあせ(飛び散る汗)]
前日の疲れも抜けきらないし。。
今日もホントに忙しくって1日あっという間だったから良かったけどね~^^
明日行ったらまた連休、ガーっと寝たい[exclamation]って休みのたびにコレばっか、、情けね[バッド(下向き矢印)]

2010年6月5日(土) 曇り時々晴れ [2010年]

今日も仕事~

早出2日目、今日の睡眠時間も3時間、、朝はメチャ眠い[時計]
毎朝あまりの辛さに今日こそは早く寝よう[exclamation]って思うんだけど、夜になると
元気なんだよね・・・典型的な夜型人間[あせあせ(飛び散る汗)]
明日も早出、今日は何時間ねれるのか・・・疲れた[バッド(下向き矢印)]

2010年6月4日(金) 晴れ [2010年]

今日は仕事~

またまた早出の週末・・・朝6時起き・・・眠いーーーーー[時計]
今日は金曜だから満員電車に1時間揺られて仕事に、、だから早出は嫌なんだよ[バッド(下向き矢印)]
着いた時には、ずっと同じ姿勢だから身体固まって痛いし、すでに疲れ気味なんですけど。。
昨夜寝たの3時過ぎだから寝不足だし。。辛い・・・・・
で、夜8時まで休憩以外立ちっぱなし、足が痛いーーー[もうやだ~(悲しい顔)]
はぁ、今日もまたまたグチグチと愚痴ってしまった。。
今回は4勤だから前回よりは全然ラクなんだから頑張らないとね[exclamation×2]ファイトーーー私[パンチ]

2010年6月3日(木) 晴れ [2010年]

今日も休み~[るんるん]

今日はオット君も休みでした。10時ぐらいに2人とも起床[時計]
箱根辺りの日帰り温泉に行こうか悩んでいたけど、ダラダラしていたら時間がなくなった[バッド(下向き矢印)]
で、買い物がてらインド風カレーを食べに行きました^^ 味はまあまあかな、私はナンが好きだから
たまに食べたくなるんだよね~
今日はすごくいい天気で昨日1日引きこもっていた私には日差しが眩しかった[あせあせ(飛び散る汗)]
買い物から夕方帰ってきて、頭痛・肩こり・腹痛に見舞われ薬を飲んで20時ぐらいまで2人で
またグーグー[眠い(睡眠)]

夕飯は久しぶりにピザを頼みました~[るんるん]
前の10件 | - 2010年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。