So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年6月2日(水) 晴れ [2010年]

今日は休み~[るんるん]

昼頃まで寝てやろうと思ったけど9時半頃に目が覚めてしまった[時計]
でもオット君を見送った後にまた布団に戻ってゴロゴロとモバゲー
で、うとうと~としたらアラームが[時計]
オット君の携帯最近液晶が壊れておいてあるんだけどそれが鳴っている。
うるさいからロフトから降りて電源をOFFに・・・
で、また暫くしてウトウトしたら、携帯の電源が入る音とともにアラームが・・・[ちっ(怒った顔)]
ムカついたからもう電池を出しておいたよ、コレでもなったら怖いなっておもいながら(笑)

そんな感じで今日はほとんど布団の中で生活してました。
それでも風邪は鼻水と咳がイマイチ治らん[あせあせ(飛び散る汗)]

明日の朝には良くなっているといいな~[exclamation×2]

2010年6月1日(火) 晴れ [2010年]

今日も仕事~~~

少しずつ仕事の流れがわかってきて楽しくなってきた[るんるん] やっぱり売れると楽しいね[グッド(上向き矢印)]
だけど、、疲れた・・・マジ疲れた・・・・・足はパンパンだし・・・ってもともとパンなんだけど[たらーっ(汗)]
とにかくなんとか連勤を乗り越えて明日と明後日は連休じゃーーー[るんるん]
連休終わったらまた3日間早出なんだけどね・・・[ふらふら]
とりあえず明日は寝るぞーーー[exclamation×2] 1日布団の中にいようかな~笑

2010年5月31日(月) 晴れ [2010年]

今日も仕事~

風邪は相変わらずの鼻水・鼻づまりで息苦しい[ふらふら]
やっと5日間終わって後は明日行ったらお休み[exclamation×2] マジでヨレヨレです。。
他のブログを更新する気力もないよ・・・

早くゆっくり休みたーーーーーい[exclamation×2]

2010年5月29日(土) 曇り時々雨 [2010年]

今日も仕事~

今日も寝坊せずに無事起床[時計] 毎日3~4時間の睡眠時間に風邪もくわわりかなりバテ気味です[あせあせ(飛び散る汗)]
熱がないのは救いだけど鼻水と鼻づまりが鬱陶しい・・・
明日が終われば早出も終わってちょっとラクになるはず、残り3日間なんとか頑張ろう[パンチ]

2010年5月28日(金) 晴れ [2010年]

今日も仕事~

いよいよ今日からが山場、朝も早くから出勤[exclamation] なんとか寝坊せずに行けた[あせあせ(飛び散る汗)]
けど電車がやっぱり混んでいて、ついた頃にはグッタリ・・・
仕事は大忙しで夜8時まで昼を除いてほとんど立ちっぱなしで足が痛い[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも帰りの電車で爆睡して起きたら風邪引いているし[バッド(下向き矢印)]
急に鼻水ズルズルです。。

なので今日こそ早く寝なくっちゃ、後4日もあるし・・・

ではおやすみ~[眠い(睡眠)]

2010年5月27日(木) 曇りのち雨 [2010年]

今日は仕事~

今日から怒涛の6連勤[exclamation×2] 今週末はかなり大きな山場。
気合を入れて頑張らねば[exclamation×2][手(グー)]
しかも明日から3日間早出[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
朝が超苦手な私・・・大丈夫だろうか?! 一応友達に時間になってもメールがないときはモーニングコール
を頼んでおいたけど、、6時なんて起きれるか心配ーーー[たらーっ(汗)]
旅行でも寝坊しちゃうのに・・・

でも絶対に寝坊は許されないから頑張って起きよう[時計]

んじゃ、、おやすみ~[眠い(睡眠)]

2010年5月26日(水) 晴れのち雨 [2010年]

今日も休み~[るんるん]

今日は1日出かけないで、のんびりまったりと過ごしました。
夕方から雨も降ってきたしね[雨]
夕飯にはまたハンバーグを作りました。
明日からは怒涛の6連勤[exclamation×2] いよいよ開店もあるのですごく忙しいかも~[あせあせ(飛び散る汗)]
ってか、忙しくないとそれはそれでヤバイな・・・

明日から気合を入れてまた頑張ろう~[手(グー)]

2010年5月25日(火) 晴れ [2010年]

今日は休み~

寝不足だから朝ガーっと寝たかったけど、買い物に行きたかったからオット君を送りがてら
10時ちょっと前から出かけました[車(セダン)]
新しい職場になるので洋服をちょっとと靴、あと指定の口座がなかったから銀行に行って
口座開設もしてきました~^^
しかし今日もまた暑かった・・・車の中の暑いことといったら[たらーっ(汗)]

夕飯はそら豆と鮭とキュウリの酢飯と冷奴を作ったんだけど、食事後半から急な腹痛で
下痢ピー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] いまだお腹がゴロゴロしてます[ふらふら]

明日はのんびりゆっくり休もう[るんるん]

2010年5月24日(月) 雨 [2010年]

今日も仕事~

今日もまたまた朝から雨、、でもなんか涼しくて良かった[雨] 雨は嫌だけどね^^;
仕事はだいぶ準備ができていよいよ開店間近。。
今までやったことがないことのが大半だから緊張してきたよーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんとできるのだろうか?! 焦ってかなりテンパっちゃいそうだよ・・・
明日と明後日は連休だけど、体調を整えて少しは勉強もしないとね[exclamation×2]

とにかく寝不足だから寝たい[眠い(睡眠)] でも寝すぎないように気をつけねばね、難しい・・・^^;

2010年5月23日(日) 雨 [2010年]

今日も仕事~

今日は1日中雨が降っていて鬱陶しかったけど涼しかったから良かった[雨]
蒸し暑い雨は最悪だからね~

最近は1日がホントにあっという間、、開店準備っていろいろやることがあるもんだ[exclamation]
仕事はやっぱり忙しいほうが充実した感じがしていいね~忙しすぎても嫌だけどね^^;

明日頑張れば連休だから嬉しい、、明日も雨だけど頑張るぞ~[手(グー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。